--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月04日 (金) | Edit |
更新が出遅れました・・・。
BUHI中毒会inすいらんに初参加です♪
千葉県茂原市目指して前日の出発 。・*・:≡(「・ω・)「

IMG_1336_convert_20151202191000.jpg

出発してすぐに道の駅しもつけで w.c┃ジャーゴボゴボ( ´_ゝ`)-з

IMG_1339_convert_20151202191041.jpg

トレーラー牽きの憧れ・・・エアストリーム発見 (´-ω-`)ウラヤマ~
見とれてないで先を急ぎます(;^ω^)

IMG_1341_convert_20151202191204.jpg

IMG_1340_convert_20151202191130.jpg

茨城のつくばの辺りで空腹も限界となりママの手作り弁当で空腹を満たします。
エビフライ・ロールキャベツ・卵焼き・おにぎり後は・・・しじみ汁▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああ
その後・・・停泊地に到着し道の駅多古で前泊となりました。

IMG_1343_convert_20151202191412.jpg

IMG_1346_convert_20151202191848.jpg

早朝の散歩に出動します・・・あじさい遊歩道
あじさいの見頃に来てみたいですねぇ♪

IMG_1344_convert_20151202191526.jpg

かなり綺麗に整備されてて散歩しやすかったッス(≧∇≦)/
散歩の後は・・・みんなの待ってるすいらんグリーンパークを目指します。
お次は中毒会の模様をツラツラと・・・。

IMG_1417_convert_20151202201440.jpg

奇跡の集合写真・・・圧巻ですね(≧∇≦)/

IMG_1418_convert_20151202201646.jpg

IMG_1419_convert_20151202201749.jpg

IMG_1421_convert_20151202201837.jpg

集合写真をちょっとだけ小分けにしてみました。
当家、流星ファミリー・ロブくん・録ちゃん・はなちゃん・大和くん・風太くん・あんずちゃん・三浦のはなちゃん・ティキちゃん・マウルちゃん・響くん・花音ちゃん・知覧茶くん・奇跡のマイケルくん!
なんとか覚えられました(;^ω^)

IMG_1426_convert_20151202202029.jpg

集合写真でキンチョーしたみたい(^O^)

IMG_1349_convert_20151202192044.jpg

IMG_1378_convert_20151202194134.jpg

IMG_1351_convert_20151202192137.jpg

IMG_1352_convert_20151202192226.jpg

IMG_1375_convert_20151202194049.jpg

IMG_1360_convert_20151202192933.jpg

IMG_1362_convert_20151202193116.jpg

IMG_1347_convert_20151202191940.jpg

IMG_1358_convert_20151202192653.jpg

IMG_1356_convert_20151202192547.jpg

IMG_1379_convert_20151202194256.jpg

IMG_1380_convert_20151202194354.jpg

IMG_1382_convert_20151202194641.jpg

IMG_1387_convert_20151202194805.jpg

IMG_1368_convert_20151202193435.jpg

IMG_1437_convert_20151202202835.jpg

IMG_1438_convert_20151202202922.jpg

流星くんは5年かかってやっとリードなしランデビュー果たせました!
参加された皆様のおかげです\( *´•ω•`*)/

IMG_1440_convert_20151202203008.jpg

ロブパパさんに撫でられてメロメロになってました。

IMG_1389_convert_20151202195016.jpg

IMG_1394_convert_20151202195646.jpg

IMG_1401_convert_20151202195915.jpg

IMG_1435_convert_20151202202747.jpg

IMG_1393_convert_20151202195448.jpg

写ってなかったBUHIちゃんごめんなさい!
それぞれにランを満喫して流れ解散となります・・・・゜・(ノД`)・゜・
楽しい時間はあっという間ですね。

IMG_1427_convert_20151202202221.jpg

IMG_1428_convert_20151202202303.jpg

IMG_1430_convert_20151202202334.jpg

IMG_1432_convert_20151202202550.jpg

IMG_1431_convert_20151202202423.jpg

ランチ組でおしゃべりしながら楽しいひと時・・・。
みんな良い子で羨ましー(*゚▽゚*)

IMG_1451_convert_20151202203256.jpg

IMG_1452_convert_20151202203421.jpg

みなさんに別れを告げ勝浦方面へ・・・
ひとまずお風呂入りに行きます!
つるんつるん勝浦温泉♨
千葉県で唯一!100名湯にランクinしてるみたいです(´∀`)
なかなかの上質湯・・・隣のキャンプ場も大盛況!みんなキャンプ∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

その後ご飯屋探してさまよいます・・・トレーラーごと停められるところ見つからん・゜・(ノД`)・゜・

IMG_1453_convert_20151203193948.jpg

勝浦周辺でのご飯を諦めて停泊地へ向かう途中に女良食堂さんで晩ご飯(゚∀゚)ウマウマ

IMG_1455_convert_20151203194041.jpg

IMG_1456_convert_20151203194113.jpg

停泊は道の駅オライはすぬまです。

IMG_1461_convert_20151203194339.jpg

IMG_1458_convert_20151203194148.jpg

IMG_1459_convert_20151203194218.jpg

IMG_1460_convert_20151203194255.jpg

それぞれにお好みの場所で就寝・・・。
着くまでも寝てましたが(^O^)

次回につづく・・・。

フレンチブルドッグひろば


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。三浦のはな母です。
先日、すいらんでは、はな&旦那がお世話に成りました。
今回は他事で参加出来ずお会い出来なくて残念でしたが
また機会が有りました際はよろしくお願いします。
2015/12/04(Fri) 10:46 | URL  | はな母 #-[ 編集]
はろはろです。りゅーぺーさん。
地味に質問です。
りゅーぺーさんと奥方では、お風呂の時間が違うと思います。
したらば。。。
お風呂のあとは、ドコで待ち合わせなのですか?
普通は、温泉場の休憩室とかだと思うのですが・・・
ごろんと横になって寝ているとか。ビールを飲んで待ってるとか・・・
車にお互いに鍵を持っていて直行なのですか?
(お風呂に鍵は、あまり持って行きたくないですよね?)
2015/12/04(Fri) 10:53 | URL  | 奥さん・すもも #-[ 編集]
おおおぉぉぉ~!
待ちに待ったりゅうペー家の中毒会レポートwww
本当に今回はお疲れ様でした♪
流星君のランデビューに立ち会えて嬉しく思いますよ(涙)
みんなブヒブヒワラワラ楽しい時間でしたねぇ
ランチタイムの話も尽きなく時間まだまだ時間が足りませんでしたねwww

次回またお会いして遊べるのを楽しみにしてます
今度りゅうぺーさんのエリアにも遊びに行きますのでよろしくです!!
2015/12/04(Fri) 16:22 | URL  | ひろきぬ #-[ 編集]
はな母さんこんばんは🎵
今回初参加でしたが、はなちゃん&旦那さんにお世話になりありがとうございました。
またの機会で会えるの楽しみにしてます。
2015/12/04(Fri) 18:34 | URL  | りゅうぺー #-[ 編集]
奥さん・すももちゃんこんばんは(*^^*)
質問の答えは…ママの方が圧倒的に遅いので2人だけで行った時にはパパは車内待機となります。鍵もパパ管理です‼️
BUHI達を引き連れての遠出の時は風呂上がりにトレーラーの中で一緒にお留守番してますよ〜🎵
らんでぶーは12月12日の午前10時に那須ワンさんのロビーに参りますのでよろしくお願いします(≧∇≦)
2015/12/04(Fri) 18:49 | URL  | りゅうぺー #-[ 編集]
ひろきぬさんこんばんは🎵
やっと中毒会レポートをUPできました^^;
流星くんのランデビュー…他のBUHIちゃんに怪我させないかヒヤヒヤでしたが、本当に感激でした( ; ; )
中毒会以外ではノーリードは無理だと思いますが、また遊んでやって下さいませ!
あっという間の時間…とても楽しい時間でした(o^^o)
お泊まり中毒会でも時間足りなそうですがいつかやりましょうね〜🎵
是非こちらにもいらして下さいね〜💦酒だけじゃなくツマミも用意して待ってます(*^^*)
2015/12/04(Fri) 19:01 | URL  | りゅうぺー #-[ 編集]
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
流星くん楽しそうに遊んでいたし悠々と落ち着いていたので、今回がランデビューと聞いてビックリです!
次回は皆でもっとゆっくりと出来ると良いですね~。
是非、また遊びましょう!!(笑)
2015/12/05(Sat) 07:31 | URL  | ティキ&マウルとーちゃん #-[ 編集]
やっぱりキャンカーだと遠出も出来てイイですね~♪
中毒会、楽しそうな様子でうらやましい!!
流星くんもランラン楽しめたみたいで尚のこと(*^^*)
いい思い出になりましたね!
2015/12/05(Sat) 09:11 | URL  | あんまろかーさん #6px6xNzQ[ 編集]
ティキちゃん・マウルちゃん・とーちゃん先日はお世話になりました。
初デビューの流星くんが女子の周りをクンスカとご迷惑おかけしました(;^ω^)
次回もまた遊んでやってください!よろしくお願いします!
2015/12/05(Sat) 17:31 | URL  | りゅうぺー #-[ 編集]
あんまろかーさんこんばんは♪
ちと不便なトレーラーですが・・・思いつきで遠出出来るのはありがたいです。
流星くんもランラン初デビュー出来てホントよかった♪
あんずちゃんともランラン出来るように修行します。
2015/12/05(Sat) 17:41 | URL  | りゅうぺー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

