--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月15日 (金) | Edit |
ではでは・・・道後温泉で一番風呂からスタートs(・`ヘ´・;)ゞ

IMG_2170_convert_20160115174150.jpg

IMG_2171_convert_20160115174233.jpg

IMG_2169_convert_20160115174026.jpg

入浴後・・・坊っちゃんの間と皇族の方が来た時に使われるお部屋を見学ヽ(*´∀`)ノ

IMG_2184_convert_20160115174553.jpg

IMG_2183_convert_20160115174358.jpg

お外に出まして湯神社周辺をみんなで散歩♪

IMG_2200_convert_20160115174804.jpg

お次は・・・松山城です♪
現存12天守の一つですね(・∀・)ナイス!

IMG_2206_convert_20160115175230.jpg

楽してロープウェイで山頂へ・・・。

IMG_2212_convert_20160115175748.jpg

凄い石垣(`・д・ノノ゙☆パチパチ

IMG_2231_convert_20160115180308.jpg

お城の入口に到着♪
このあと粋な演出が・・・動画で( ^ω^)_凵 どうぞ

[広告] VPS


そして・・・城内へ♪

IMG_2252_convert_20160115180554.jpg

IMG_2250_convert_20160115180511.jpg

刀剣とか色々と展示してありました。

IMG_2273_convert_20160115191058.jpg

鎧の試着体験できましてヅラだけ体験しました♪

IMG_2280_convert_20160115181926.jpg

天守閣から瀬戸内海の眺め♪

IMG_2298_convert_20160115180923.jpg

IMG_2299_convert_20160115181025.jpg

前日の買い食いが酷くて朝ごはん食べられず代わりにジャンボじゃこカツと甘酒(;^ω^)

IMG_2311_convert_20160115181240.jpg

山を降り周辺散策です!今治タオル専門店でお買い物o(^▽^)o
その後に昼ごはんです。
ロープウェイ乗り場から近いところにあった嶋むらさん♪こじんまりとしてましたがオサレな店内

IMG_2314_convert_20160115181508.jpg

御飯は土鍋で炊いたの出てきました♪

IMG_2316_convert_20160115181608.jpg

鰆の西京焼き・・・▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああい

IMG_2318_convert_20160115181706.jpg

阿波尾鶏の西京焼き・・・ファンタスティック!
ランチ大満足でした♪
そして・・・愛媛県にさよなら(o・・o)/~

IMG_2319_convert_20160115181754.jpg

道の駅 小松オアシス
休憩しながら次のプランを考え・・・讃岐うどん食いたい気持ちになりそっち方面に!

IMG_2326_convert_20160115182112.jpg

IMG_2327_convert_20160115182154.jpg

道中はみんなグーグー(*ρω-*)ネムネムzzz

IMG_2330_convert_20160115183018.jpg

そっち方面に向かうことなく、徳島県に入り道の駅 貞光ゆうゆう館に立ち寄ります。
こちらでご飯食べられたので食っちゃいます♪

IMG_2328_convert_20160115182834.jpg

阿波尾鶏の唐揚げ定食♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

IMG_2329_convert_20160115182925.jpg

阿波尾鶏の鉄板焼き♪

IMG_2331_convert_20160115183117.jpg

こちらで仮眠してから再出発します!
枕を占領されましたε[_____]з

仮眠とったので、また頑張って移動・・・。
鳴門海峡を渡り神戸を通過し西宮のあたりで力尽き就寝そしてまた移動・・・。

IMG_2367_convert_20160115185302.jpg

IMG_2368_convert_20160115185337.jpg

何とかハイウェイオアシス刈谷まで戻ってきました(;^ω^)

IMG_2369_convert_20160115185534.jpg

お風呂はもちろん天然♨かきつばた。

IMG_2370_convert_20160115185700.jpg

IMG_2371_convert_20160115185743.jpg

翌朝・・・鮭定食と名古屋味噌カツで元気注入♪
休憩取りながらひたすら移動(;^ω^)

IMG_2375_convert_20160115185916.jpg

浜名湖バックにパチリ (。+・`ω・´)シャキーン

IMG_2387_convert_20160115194850.jpg

富士川SA・・・今日はお天気良くて富士山が見えた /^o^\フッジッサーン

IMG_2397_convert_20160115190131.jpg

富士山見れて良かったねぇ♪

IMG_2405_convert_20160115190237.jpg

当然のように富士宮焼きそば頂きました。
その後は・・・チッコ休憩のみで真っ直ぐ帰宅・・・。
長々と引っ張りましたがご覧いただきありがとうございます!感謝(*´ω`人)感謝

フレンチブルドッグひろば
コメント
この記事へのコメント
ずいぶんいろんなところ回りましたね~!
そしていろんなものいっぱい食べましたね~!!
うらやましい(≧▽≦)
キャンカーで北海道・沖縄以外は制覇したのでは!?
いい思い出が出来てヨカッタですね♪

抱っこされてるるかちゃんの顔~(笑)
もしかしてるかちゃんが一番大きくなったかな?
2016/01/16(Sat) 09:39 | URL  | あんまろかーさん #1ysID9Ow[ 編集]
ズラの写真・・・りゅうぺーさんのお顔を想像して会社でちょっと噴出しちゃいましたwww(すみません)
松山城いいですねぇ~
最近妙にお城に興味が出てきて松山城も見てみたいですね!(ここなら妻もロープウェイでスイっと行けそうですね

また凄い移動ですね
讃岐うどんレポが無くてまたまた噴出しましたwww爆
どのお料理も美味しそうでこの時間に見ちゃいけませんでしたね(ああぁお腹減ったぁ~)

帰りは浜名湖も富士山も綺麗で楽しいキャラバンでしたね♪
お疲れ様でした!
で次はいつ?どこへ?www
2016/01/16(Sat) 17:44 | URL  | ひろきぬ #-[ 編集]
あんまろかーさんこんばんは(*^^*)
いろんな所に行って美味いもの食べて…次の日の仕事初め大変でした💦
いつかは日本巡りみたいなのやりたいですね〜。
今の所…すてらママが1番重いですが、顔はるかが1番大きいです〜^^;
2016/01/16(Sat) 19:25 | URL  | りゅうぺー #-[ 編集]
ひろきぬさんこんばんは(*^^*)
鎧試着のはご想像通りのお顔でしたぁ💦
松山城なかなか良かったです!ロープウェイかリフトが選べて…同料金でした。
歩きで登ると30分位だそうです。
讃岐うどんレポ無しでした…移動しながらうどん屋さんあったら寄りましょうね〜で走ってたら山の中でうどん屋さんありませんでした💦
次回は5月頃に東北湯巡りか石川・富山の辺りに行ってみたいと思います^^;
それまでは近所ウロウロです〜🎵
2016/01/16(Sat) 19:38 | URL  | りゅうぺー #-[ 編集]
いいですね(≧∇≦)
美味しそうな物ばかりでヨダレが出そうです!
道の駅で販売してる切符を集めるのも楽しいですよ♪
あ〜、雪の降らない土地に引っ越ししたいなぁ(T ^ T)


2016/01/17(Sun) 08:21 | URL  | 宗次郎 #-[ 編集]
お城へ入る動画・・・どんな小粋なサプライズかと思ったら・・・
普通じゃんかっつ!!!
もぉ~移動、移動、移動・・・本当に移動!!
内容が濃すぎて~何を突っ込めばいいのか??
今度は、ぜひ道中を語って下さいませ。
PS:今治タオル~いいよね~。でも・・・
高いよね~最高の手触りだよね~!!!
本家本元でも、安くはないでしょ?
でも、セールとかやってたのかしら??
2016/01/17(Sun) 10:18 | URL  | 奥さん・すもも #-[ 編集]
宗次郎さんこんばんは(*^^*)
その土地ならではの美味いもの…みちのくも負けてませんよっ❗️雪は山にだけ降ってくれたら楽ですね〜💦
道の駅スタンプは少しずつ集めてます^^;
2016/01/17(Sun) 17:29 | URL  | りゅうぺー #-[ 編集]
奥さん・すももちゃんこんばんは(≧∇≦)
動画イマイチでしたかぁ💦
道中を語るのは…腹減った❗️シッコ⁉️眠い❗️の3つだけになってしまいますよ〜^^;
今治タオル…セールしてました❗️こっちで買う3割引き位ですね〜今回寄ったお店は100円からありました( ´ ▽ ` )ノ
タオル美術館とかに行けば一緒のお値段だと思いますが…。
2016/01/17(Sun) 17:37 | URL  | りゅうぺー #-[ 編集]
キャラバンお疲れさまでした!
このコースをうちが行ったら、倍以上の日数がかかりそうです。
四国もいいなぁ~ ブロ友さんが愛媛なんだよね。
秋にキャンカー買ったようだし、行ってみたいエリアです。

でも、うちの車旅は前に進まない・・・。
どうやって、航続距離を延ばすかが最大の問題です。
休憩ばかりすんな!って話なんですけどね。笑
2016/01/19(Tue) 19:18 | URL  | はなパパ #-[ 編集]
はなパパさんおはようございます(*^^*)
愛媛県…良かったです!またいつの日か行きたいですね〜🎵
日数欲しくなりますが適度に休憩しながら是非❗️
もっと日数欲しくなりますがお遍路やっちゃうのもありですよね〜^^;
2016/01/21(Thu) 06:35 | URL  | りゅうぺー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

