--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月12日 (土) | Edit |
では、3日目いってみっぺ!

IMG_0523_convert_20150912081810.jpg

まずは・・・ハルニレテラスにやってまいりました。
が・・・あいにくの雨☂

IMG_0511_convert_20150912081339.jpg

天気関係無しで落ち着きのない流星くん(´ε`;)

IMG_0513_convert_20150912081431.jpg

るかちゃんはまだ眠いみたい・・・おいっ!

IMG_0514_convert_20150912081525.jpg

呼びまちたか?
寝てまちぇんよ(;^ω^)

IMG_0516_convert_20150912081610.jpg

IMG_0519_convert_20150912081730.jpg

IMG_0517_convert_20150912081654.jpg

鶏の何とか・・・牛ハラミの何とか・・・焼きたてパン
うまかったのしか覚えてないけど、ランチメニューでした。

IMG_0532_convert_20150912081853.jpg

珈琲豆を買うとサービスのコーヒーでしばし休憩(^O^)

IMG_0534_convert_20150912081955.jpg

IMG_0535_convert_20150912082032.jpg

IMG_0537_convert_20150912082110.jpg

遊歩道をしばらく散歩・・・動けない流星くん(*゚▽゚*)

IMG_0540_convert_20150912082344.jpg

IMG_0542_convert_20150912082426.jpg

ハルニレテラスの次は・・・旧軽井沢銀座にやってまいりました。
ここに来て物凄い土砂降り☂☂☂☂☂
BUHI達はお留守番してもらいます。
雨がひどいので軽く流して終了・・・今日の停泊地へ

IMG_0545_convert_20150912083449.jpg

マルメロの駅ながとでございます。
やすらぎの湯・・・ホントに安らいだっス♨

IMG_0543_convert_20150912083301.jpg

お隣のお食事処かりんで晩ご飯にしました。
たしか・・・肉うどん  ランチで食べたオサレなメニューは覚えられなくてもこのぐらいは・・・(;´Д`)

IMG_0544_convert_20150912083400.jpg

後は・・・カツ丼 それなりに美味かった(*゚▽゚*)
ついでに頼んだタコ唐揚げが無茶苦茶美味かった・・・ビール飲みたくなったッス!
お腹もいっぱいになったので明日に備えて寝ました。
お次は最終日です。

フレンチブルドッグひろば


2015年09月09日 (水) | Edit |
お久しぶりでございます・・・(つд⊂)
怠けグセがついてしまったか?
久しぶりの更新になりましたが、今回はめでたく当家のるかちゃんが初の遠出とランデビューです♪
初日は仕事が終わってからの移動で道の駅赤城の恵にお泊りです。
テンションあがってちゃって写真なしΣ(゚д゚lll)

それでは・・・2日目ε=┌(;・∀・)┘

IMG_0442_convert_20150909084620.jpg

準備をして軽井沢プリンスアウトレットへ・・・。
流星パパは落ち着きありませんでしたが、大丈夫か?


IMG_0449_convert_20150909084718.jpg

親分と一緒におとなしく乗車中(^O^)

IMG_0451_convert_20150909084753.jpg

誰か来まちた~(*゚▽゚*)

IMG_0463_convert_20150909084837.jpg

ジャスティン君・・・初めまして♥
なかなかの貫禄でした。

IMG_0464_convert_20150909084913.jpg

お次は何処に・・・?

IMG_0465_convert_20150909085036.jpg

DOG D●PT さんにやってきましたよー♪

IMG_0469_convert_20150909085114.jpg

雰囲気に慣れるか不安でしたが、ソッコーでママと大爆走 8-(´・ω・)っ

IMG_0491_convert_20150909085150.jpg

(▼A▼)ムムッ また誰か来まちた~♥

IMG_0493_convert_20150909085228.jpg

東京からお越しの、くう太君!
るかはビビリ気味でしたがヽ(*´∀`)ノ

IMG_0494_convert_20150909085311.jpg

ご一緒にお越しの、ゴン太君!
初めましてです。

IMG_0500_convert_20150909085434.jpg

またまた初めましての、一太くん
すてらと仲良くしてくれてどうもありがとうm(_ _)m

IMG_0498_convert_20150909085347.jpg

ちょっと休憩・・・疲れたか?

IMG_0502_convert_20150909085524.jpg

その後はここから動きませんでした・・・(´ε`;)
満足したのかな?
皆さんにご挨拶して今日の宿泊は道の駅みまきです。
9月中は日曜日の朝6時から朝風呂300円!嬉しい限りヽ(´▽`)/
続きは・・・頑張って更新します。

フレンチブルドッグひろば

