--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月19日 (日) | Edit |
今日は近所のドッグカフェSlowさんにやって来ました。
今回のお目当ては・・・ブヒ&ゴルのあんまろかーさんに出会うためですo(^▽^)o

IMG_0080_convert_20150419204755.jpg

今日は自分のバッグ背負ってきました・・・。

IMG_0079_convert_20150419204650.jpg

Slowさんの看板・・・家の表札もこんな感じにしてみたいかも( 'ω'o[]o
かなり早くついてしまったので中に入って、あんずちゃんを待ちます。

IMG_0081_convert_20150419204846.jpg

あんずちゃん到着!
とっても可愛い(o^^o)♪

IMG_0082_convert_20150419204934.jpg

ちょびっと恥ずかしがり気味でしたが、なでなでさせてくれました・・・なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ
うちの子と違って・・・とってもおしとやかなあんずちゃん♥
あっという間に時間も過ぎてしまい皆でランチタイムにします。

IMG_0087_convert_20150419205048.jpg

流星くんもう待てません・・・。

IMG_0090_convert_20150419205205.jpg

わんこランチお待たせっo(^▽^)o

IMG_0094_convert_20150419205250.jpg

IMG_0095_convert_20150419205336.jpg

うまうまランチでした(o^^o)♪
ランチ中にあいにくの雨が・・・☂ 食後の運動はおあずけにして、あんまろかーさんとお別れ・゜・(ノД`)・゜・
今日は、あんずちゃんとかーさんと楽しいひと時を過ごせました。(*^-^*)ノ~~マタネー

フレンチブルドッグひろば

2015年04月04日 (土) | Edit |
今日は引っ越してきてから初の遠出に出発♪
出かける時に☂・・・カッパを来て出動!

IMG_0038_convert_20150404204252.jpg

今日はどこに行くんだぁ( 'ω')?

IMG_0039_convert_20150404204328.jpg

着いてからのお楽しみにしてます。

IMG_0040_convert_20150404204650.jpg

どこでもいいけど・・・雨はやだなぁ・゜・(ノД`)・゜・

IMG_0044_convert_20150404204850.jpg

那須ガーデンアウトレットに到着・・・引っ越してきても来るとこ変わっとらん(;^ω^)

IMG_0049_convert_20150404204937.jpg

親分は早速クンスカです・・・。

IMG_0050_convert_20150404205015.jpg

帰り道に公園に寄ります(那須野東公園だったっけ?)
お花がいっぱい咲いてるように見えた・・・。

IMG_0051_convert_20150404205103.jpg

お花に負けないくらいのぼりが立ててあるっΣ(゚д゚lll)
お花見気分煽られちゃいますねっ。

IMG_0052_convert_20150404205135.jpg

(?<>?)what?  椿? 牡丹? (´・ω・`)ヨクワカンネ

IMG_0053_convert_20150404205220.jpg

咲き誇れ水仙・・・いっぱい咲いてました。
チッコかけちゃ駄目(´+ω+`)

IMG_0054_convert_20150404205303.jpg

桜は五分咲き位でちょっとだけ(´・ω・`)ガッカリ…
帰途へ・・・
明日はブヒ&ゴルさんに教えてもらった所に行ってみたいと思います。
2015年04月04日 (土) | Edit |
ホントに久々の更新です・・・。
住み慣れた所を離れて、新天地へ・゜・(ノД`)・゜・
3月27日に荷物を出して、栃木県に向かいます。
荷受が3月29日なので・・・(;´・ω・)ウーン
喜連川に停泊しちゃいます!

IMG_0026_convert_20150403235125.jpg

晩御飯は道の駅喜連川のお隣にあったお蕎麦屋さん・・・美味しかった♪

IMG_0027_convert_20150403235152.jpg

翌朝・・・すんげぇーキャンカーの中にBUHIちゃん発見!
さくらちゃん初めまして♪

IMG_0029_convert_20150403235228.jpg

またまた初めましてのあんずちゃん♪
色々とお話させていただきました・・・ありがとうございました。
旅ブログでトリプルマスターで検索出来るそうです。

素敵な出会いもありながら・・・29日からは荷物整理でひいひい言ってます。
ちょこちょこブログ更新がんばっていきまーす(^O^)


