--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月07日 (水) | Edit |
ほとんどの方々が正月休み終わったでしょうか( 'ω')?
当家は未だに寝正月が続いている模様・・・。

DSC_0028_convert_20150107040949.jpg

日課の散歩が済むと親分はお昼寝( ³ω³).。o

DSC_0027_convert_20150107040921.jpg

親分の傍でお昼寝のすてらちゃん( ³ω³).。o

DSC_0026_convert_20150107040841.jpg

流星くんもコタツに滑り込みしてお昼寝( ³ω³).。o
お尻で失礼しました。
正月早々だらだら過ごしてる流星くん達でした。

フレンチブルドッグひろば


2015年01月05日 (月) | Edit |
正月休みで怠けてました。
1月2日那須ガーデンアウトレット初売りへ出発!

DSC02402_convert_20150104201737.jpg

今日はどこに行くんだ?
着いてからのお楽しみだよ♪

DSC02406_convert_20150104201817.jpg

DEP✩さんのドッグランへ・・・
先客のジャックラッセルくん?と対峙するすてらちゃん

DSC02407_convert_20150104201851.jpg

ステラちゃんには興味なし!のシュナくん |・ω・`)

DSC02411_convert_20150104202015.jpg

流星くんも金網越しにご挨拶( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)

DSC02410_convert_20150104201932.jpg

親分と一緒に走り回ってご満悦♥

DSC02413_convert_20150104202054.jpg

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

DSC02414_convert_20150104202130.jpg

親分も毛布に埋もれて(=´ω`)ノおやすみだょぅ
寒かったけど大満足の一日を過ごしてきました。

フレンチブルドッグひろば

2015年01月01日 (木) | Edit |
今年は良い年になりそうな快晴♪

DSC02392_convert_20150101222622.jpg

逆光でうまく撮れない・゜・(ノД`)・゜・

DSC02390_convert_20150101222658.jpg

みんなで散歩に出発します♪

DSC02394_convert_20150101222727.jpg

スンスン初め?のすてらちゃん♥

DSC02397_convert_20150101222813.jpg

ちょっと寒いけど快適なお散歩♪

DSC02398_convert_20150101222848.jpg

厄年パパは福島県護国神社で厄払い(゜∀。)

DSC02400_convert_20150101222919.jpg

隅っこに願い牛なるものをハッケ───(b''3`*)───ン!!
撫で撫でしながら個人的なお願い事( 'ω')?してきました。

今年も愛すべきBUHI達と楽しく過ごしていきます。
今年もよろしくお願いします。

フレンチブルドッグひろば

