--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月31日 (水) | Edit |
今日は大晦日!今年一年どんな年だったでしょう?
写真データを整理してたら若かりし流星くんハッケ───(b''3`*)───ン!!

SN3G0126_convert_20141231223619.jpg

流星くん3ヶ月の頃かな( 'ω')? 無茶苦茶可愛かったッス♥

DSC02385_convert_20141231222902.jpg

おっちゃんになったけど面影残っててよかったね・・・。
大嫌いなお風呂にも入り年越し準備は万全だよ♪

DSC02389_convert_20141231223107.jpg

こたつ番長・ストー部顧問お疲れ様でした。
たくや親分も年越し準備万全だよ!
来年も頑張っていきましょーs(・`ヘ´・;)ゞ

DSC02388_convert_20141231223016.jpg

湯上りすてらちゃん・・・ドライヤー大嫌いで困ってます・゜・(ノД`)・゜・
それぞれに年越しの準備を済ませて・・・新しい年を迎えて行きたいと思います。
また、来年も少しづつブログ更新に励んでいきたいと思います。
当ブログに来てくださった方々どうもありがとうございました。
新しい年が今年よりも素晴らしい年になりますようにー!!

フレンチブルドッグひろば

2014年12月30日 (火) | Edit |
明日は大晦日ですね。
今年を振り返りながら・・・年越しの準備中ですs(・`ヘ´・;)ゞ
流星くんは何してんだべ?

DSC02355_convert_20141230172008.jpg

ストー部活動頑張ってます。

DSC02356_convert_20141230172107.jpg

( 」゚Д゚)」おーい すてらぁー!!

DSC02362_convert_20141230172251.jpg

部員集合しました・・・。

DSC02364_convert_20141230172341.jpg

顧問のたくやくん登場!
流星くんはなんでお召かえ??
お洋服にチッコ付けたからです(# ゚Д゚)

DSC02365_convert_20141230172429.jpg

部活終了して・・・パパのお手伝い??
餅つき機から離れません(^O^)

DSC02380_convert_20141230172508.jpg

おいちぃー♥ ママに内緒で順番に味見します。
お気に召したようでパパから離れられなくなるBUHI達でした(*゚▽゚*)

フレンチブルドッグひろば


2014年12月25日 (木) | Edit |
師走の忙しさを理由に久しぶりの更新です・・・。
本日はクリスマスイヴです! パーティー??

DSC02352_convert_20141225004031.jpg

しょぼいツリー飾ります・゜・(ノД`)・゜・

DSC02349_convert_20141225003944.jpg

ママの手作りミートローフ・・・流星君たち大喜びでした(^O^)

DSC02340_convert_20141225003548.jpg

プレゼントはワンコ用ヒートテックにしてみました。
ホントにあったかいのかな( 'ω')?

DSC02341_convert_20141225003647.jpg

ツルッツルの親分から試着します・・・微妙(・・;)

DSC02342_convert_20141225003801.jpg

流星くんは・・・鍛え抜いたレスリングの選手みたいΣ(゚д゚lll)

DSC02346_convert_20141225003903.jpg

すてらちゃんは・・・まぁ普通かな(o^^o)♪
結果は暖かさを求めるもので、可愛さを求めるものではないと気付くパパ・・・。
(*゚ノO゚)<パパァァァアアアーーーー気付くのオセェヨ( ゚д゚)、ペッ
来年のクリスマスはもっと頑張らねばと気合入れなおすパパでした。

フレンチブルドッグひろば
2014年12月16日 (火) | Edit |
暖冬と言われ続けながら・・・厳しい寒さ (´・ω・`)サムッ
当家も風太くんあんずちゃんにならって部活動開始します!
では・・・ストーブに点火 ∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

DSC02323_convert_20141216184220.jpg

部員1号 流星くん 独り占め中(^O^)

DSC02320_convert_20141216184131.jpg

新入部員(部員2号) すてらちゃん♪
張り切って部活動中♥

DSC02324_convert_20141216184312.jpg

こたつ番長と兼務のたくや親分!  ストー部 顧問Σ(゚д゚lll)

DSC02325_convert_20141216184356.jpg

流星くん達を練習に放り出してストーブ独り占め♪

DSC02327_convert_20141216184434.jpg

顧問がいなくなり・・・自主練習中s(・`ヘ´・;)ゞ

DSC02328_convert_20141216184527.jpg

ちょっとだけ練習サボリます・・・顧問の姿がありませんが( 'ω')?

DSC02330_convert_20141216184606.jpg

ちゃんと練習してっか?的なドヤ顔
こたつとストーブ兼務は忙しい( 'ω')?
どっちでもいいのですが、暖かくしてこの冬を乗り切って行きます (っ´^ω^`c)メタンコアッタカイ!!!


フレンチブルドッグひろば


2014年12月14日 (日) | Edit |
今日は流星くんの誕生日プレゼントを探しに那須ガーデンアウトレットへ行きます。

DSC02278_convert_20141214185806.jpg

道中・・・流星くんはゴキゲン♪

DSC02295_convert_20141214185926.jpg

ドッグランに一番乗り
すてらちゃんは・・・ブレブレ(;^ω^)

DSC02299_convert_20141214190049.jpg

走りに行かず・・・パパに張り付く流星くん
しばし休憩♥

DSC02310_convert_20141214190450.jpg

休憩後・・・何かに気付く流星くん!
見つめるその先には・・・|゚Д゚)))

DSC02311_convert_20141214190737.jpg

イタリアン グレー ハウンドのカロンちゃんと戯れるすてらちゃん♥

DSC02312_convert_20141214190936.jpg

浮気するステラちゃんを眺めて我慢する流星くん(^O^)

DSC02316_convert_20141214191034.jpg

今回の誕生日プレゼントは・・・ダウンジャケット風のお洋服にしてみました。
お次は、ママの手作りお洋服だと( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!

フレンチブルドッグひろば

2014年12月10日 (水) | Edit |
ここ数日の寒さも一段落・・・今日は快晴♪
前日に積もった雪も溶けてしまいました(´∀`)
晴れてるけど寒いので厚着して散歩に出動します。

DSC02258_convert_20141210003348.jpg

寒がり親分も嬉しそう♪

DSC02259_convert_20141210003434.jpg

植え込みに釘付けの親分・子分(^O^)
お友達来てたかな・・・?

DSC02260_convert_20141210003512.jpg

すてらちゃんもお顔が埋まってしまうほど本気です。
プチ落ち葉祭り♪

DSC02261_convert_20141210003548.jpg

似たもの夫婦(o´Д`)

DSC02262_convert_20141210003625.jpg

DSC02263_convert_20141210003709.jpg

すっかり雪が溶けてしまったけど・・・親分が残り物を発見!
そのまま スルー('ω' )))≡3ーッ

DSC02266_convert_20141210003830.jpg

お友達の痕跡探しに夢中の皆さん♪

DSC02267_convert_20141210003906.jpg

親分のキックで流星くんに芝が付着 (ヽ`д´)┌┛★)`з゜)

DSC02273_convert_20141210003942.jpg

ぶるぶるして綺麗サッパリ・・・お口の周りも綺麗になりました。
雪が降ってもすぐに溶けてくれるようなら良いのですが去年みたいな大雪になったら・・・かまくらでも作りましょ♪

フレンチブルドッグひろば

2014年12月07日 (日) | Edit |
昨日から雲行き怪しく・・・雪が積もりそうな予感☃
さて・・・散歩に行こうか♪

DSC02250_convert_20141207105212.jpg

信夫山は雪化粧しました・・・

DSC02251_convert_20141207105134.jpg

ホームグランドも結構積もってるぅー♪

DSC02252_convert_20141207105052.jpg

すてらちゃんは・・・雪のお散歩初めてよっ♪

DSC02254_convert_20141207105015.jpg

すてらちゃんに寄り添う? 流星くん

DSC02257_convert_20141207104850.jpg

お散歩を満喫中(≧∇≦)/

DSC02247_convert_20141207105304.jpg

物足りなかったのか・・・格闘が始まります(# ゚Д゚)

DSC02242_convert_20141207105344.jpg

騒々しい中でも、親分はお休み中 (=-ω-)zzZZ乙乙
いよいよ冬らしくなってまいりました・・・皆さん体調など崩れないように気をつけてまいりましょう!

フレンチブルドッグひろば

2014年12月03日 (水) | Edit |
12月3日・・・今日は流星くん4歳の誕生日でございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
誕生日のお祝いしなくっちゃ♪

DSC02186_convert_20141203220228.jpg

まずは・・・日課のお散歩から♪

DSC02189_convert_20141203220313.jpg

みんなでガサゴソ(^O^)

DSC02191_convert_20141203220357.jpg

仲良く宝探し( 'ω')?

DSC02201_convert_20141203220629.jpg

4歳だけど・・・ロウソク1本 (^O^)

DSC02205_convert_20141203220722.jpg

喧嘩にならぬようにきっちり分けるんじゃぞ (・_ ・)ジーッ

DSC02214_convert_20141203220946.jpg

あらっ? これだけっ??

DSC02215_convert_20141203221043.jpg

むひょー♥

DSC02218_convert_20141203221133.jpg

こぼしまくりです(^O^)

DSC02222_convert_20141203221211.jpg

早くちょーだい♥

DSC02221_convert_20141203221303.jpg

テンションMAX! ブレブレ(^O^)

DSC02197_convert_20141203220441.jpg

ケーキと親分用缶詰をいっぱい買ったら、某ペットショップ○MIGOさんでサンプル貰ったよ♪
とても助かるぅーヽ(*´∀`)ノ

DSC02199_convert_20141203220517.jpg

誕生日プレゼントというほどではありませんが・・・先日に流星くんの脱走劇があり迷子札にしてみました。
来週、お洋服を買いに那須のDOG DEP○にでも行こうと思います♪

DSC02200_convert_20141203220553.jpg

ちょっとの合間に風太くん・あんずちゃんパパの真似してステッカー作ってみましたs(・`ヘ´・;)ゞ
どこかに貼ります♥

今年の誕生日イベントは全員終わったので・・・また来年のお楽しみだよー♪

フレンチブルドッグひろば



