--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月29日 (土) | Edit |
この頃お天気良くないですね・・・。
さてさて流星くん家はなにしてっぺ?

DSC02156_convert_20141129214845.jpg

お前らぁー! いい加減にしろぉー(# ゚Д゚)

DSC02157_convert_20141129215012.jpg

親分は一時避難します・・・。

DSC02160_convert_20141129215056.jpg

うらぁー!
ひえぇー・・・(;^ω^)
ハグしてるようにしか見えませんが、なかなか激しいです。

DSC02165_convert_20141129215226.jpg

すてらちゃんは・・・ひどいお顔(´ε`;)

DSC02166_convert_20141129215331.jpg

テーブル下へ逃げるも・・・流星くんに引きずり出される・゜・(ノД`)・゜・

DSC02168_convert_20141129215740.jpg

1ラウンド終了後パパ・ママ温泉へ行ってきました。
ご近所の飯坂温泉 導専の湯♨ 

DSC02171_convert_20141129215844.jpg

(。・ω・)ノ゙ オカエリ♪
いい子にしてたよっ! 

DSC02172_convert_20141129215955.jpg

2ラウンド開始s(・`ヘ´・;)ゞ

DSC02173_convert_20141129220039.jpg

流星くん有利( '-'* )?
すてらちゃんに服を脱がされたけど・・・

DSC02176_convert_20141129220208.jpg

引き分けだね・・・。

DSC02178_convert_20141129223842.jpg

燃え尽きた流星くん・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

DSC02177_convert_20141129223738.jpg

3ラウンド目に向けて充電中!

DSC02179_convert_20141129223929.jpg

若いもんは血の気が多くてマイッタ (°┌・・°)ホジホジ 

フレンチブルドッグひろば

2014年11月27日 (木) | Edit |
連日の雨で流星くんのストレス溜まりがちと思われますが実態はどうなのでしょう( '-'* )?

DSC02149_convert_20141127004756.jpg

パパが仕事から帰ると・・・ウトウトしてます
なんかお疲れ( '-'* )?

DSC02144_convert_20141127004711.jpg

やる気の無いご様子・・・。
親分は何か知ってる?

DSC02150_convert_20141127004838.jpg

知ってけど・・・教えられん(´ε`;)

DSC02153_convert_20141127005555.jpg

派手にストレス解消してたみたいでお化け屋敷に一歩近づく m(-_-m)~ ウラメシヤー
ママのカミナリ落ちるかも・・・。
年末に張り替えようね (ヽ´ω`)トホホ・・・
明日からは天気も回復してくるみたいなので思いっきり遊んでこような!

DSC02155_convert_20141127010801.jpg

ちん○掻いて反省のカケラも見えない流星くんでした。

フレンチブルドッグひろば

2014年11月24日 (月) | Edit |
すてらちゃんのせっかくの誕生日をのんびり祝ってあげたかったのですが・・・
三連休の中日だけですが・・・(=´ω`)ノおやすみだょぅ
早速お出かけします♪

DSC02103_convert_20141124184859.jpg

道の駅 宇都宮 ロマンチック村までやって来ました。
今日はこちらで停泊します。
流星くんは、ご飯待ち(o ̄∇ ̄o)♪

DSC02106_convert_20141124184937.jpg

わしも大盛りにするんじゃぞ(o^^o)♪
年の功なのか・・・一番お行儀いいです♪

DSC02109_convert_20141124185031.jpg

わたしのは・・・特盛よっ♥
すてらちゃんは・・・張り付いて動きません(´ε`;)

ご飯のあとはパパ・ママ温泉へ・・・ポンプ壊れて沸かし湯でした。
ちょっと残念でしたが仕方ないので、温泉だと思って入ってきました♨
明日の為に早寝しますね(=-ω-)zzZZ乙乙

DSC02115_convert_20141124185305.jpg

DSC02114_convert_20141124185345.jpg

広くて迷子になりそうな・・・ろまんちっく村

DSC02113_convert_20141124185221.jpg

親分はご機嫌で朝の散歩中♪

DSC02116_convert_20141124185432.jpg

すてらちゃんは・・・あらゆるものに興味津津(o^^o)♪

DSC02117_convert_20141124185517.jpg

【あれっ?すてらちゃんの服??】\_(・ω・`)ココ重要!
流星くんが一番目に着ちゃいました・・・。

DSC02112_convert_20141124185139.jpg

何故か・・・似合わない(´ε`;)

DSC02127_convert_20141124185607.jpg

三井アウトレット入間にやって来ました。
人混みヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

DSC02128_convert_20141124185704.jpg

オラたちになんか買ってくれんのかぁ( 'ω')?

DSC02129_convert_20141124185742.jpg

クリスマス商戦か( '-'* )?
流星くんたちのプレゼントどうしよう・・・。
ママと相談するパパちゃん・・・後回しでコストコへ立ち寄り食材購入です。
コストコで人波に揉まれ元気のなくなったパパでした。
ところで・・・プレゼントはどうすんだぁー( '-'* )?フラフラになりながら帰途へ

フレンチブルドッグひろば

2014年11月24日 (月) | Edit |
11月22日 今日はすてらちゃんの誕生日でございます♪
いやぁー・・・めでたい♪
プレゼントは・・・ガスパとリサのフリースにしました。
リサのぬいぐるみがお尻に付いてるぅー(o ̄∇ ̄o)♪

DSC02140_convert_20141124185944.jpg

ぬいぐるみ大好きなBUHIたちの餌食になりそうな感じ・・・

DSC02142_convert_20141124190026.jpg

先月は親分の誕生日だったので・・・ケーキをおあずけにして鯛の煮干しなんぞを用意してみました。
ついでにうるめ鰯もセットでどうだべ?
自分の酒のつまみになりそう♥

DSC02143_convert_20141124190111.jpg

まだまだ・・・とどめに高級ビスケット? 最初で最後か? 
あげようと思ってたら、畳にシッコ・・・しばらくおあずけだっぺ(#^ω^)ピキピキ
素敵なレディへの道のりは遠く険しいのか( 'ω')?

フレンチブルドッグひろば

2014年11月19日 (水) | Edit |
DSC02084_convert_20141119195245.jpg

日課のお散歩に出動です。
県立図書館は職員さんの清掃が行き届いていて落ち葉があまりありません・・・。

DSC02080_convert_20141119195340.jpg

すてらちゃんも親分たちに負けずにフガフガしてます。

DSC02086_convert_20141119195423.jpg

遠くに落ち葉の固まってる場所発見しました(^O^)
早速そちらに移動します。

DSC02091_convert_20141119195520.jpg

植栽の側に落ち葉絨毯発見して親分がご満悦(^O^)
わしが一番乗りじゃぞ!

DSC02092_convert_20141119195611.jpg

オラは2番でいいです・・・。
流星くんもテンション上がってきました。

DSC02094_convert_20141119195716.jpg

その隣で笹の葉食べるすてらちゃん・・・パンダ?

DSC02097_convert_20141119195900.jpg

雪が降るまでは楽しめそうですねぇー 流星くん♪
はぁー・・・間も無く雪が降ってきますね(´-д-)-3
冬支度でもすっか(´-ω-`)

フレンチブルドッグひろば

2014年11月18日 (火) | Edit |
DSC02037_convert_20141118195325.jpg

パパの帰りが遅くて真っ暗・・・だけど散歩に行くぜ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

DSC02038_convert_20141118195406.jpg

真剣に何かを探してますが、今日は何も発見できず(´Д` )

DSC02053_convert_20141118195515.jpg

すてらちゃんは・・・石ころ拾います
そんなの拾わないでっ (;´д`)

DSC02060_convert_20141118195557.jpg

雨が降ってきておうちに退却です   ダッシュ!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ
おもちゃで遊びます。
しかも新品(^O^) 中におやつ入れて流星くんに預けます!

DSC02066_convert_20141118195635.jpg

むほーっ! なんか入ってるぅー (*゚▽゚*)

DSC02068_convert_20141118195720.jpg

あむっ! あむっ! おもちゃに集中してます・・・

DSC02070_convert_20141118195800.jpg

30秒後・・・とんがってるとこが無ぇーΣ(゚д゚lll)
頑丈そうな玩具も流星くんに預けると瞬殺です・・・。
みなさんの所はどんな玩具で遊んでんだろ( 'ω')?
散歩も半端で、玩具も壊れるで今日はイマイチ・・・。

フレンチブルドッグひろば

2014年11月16日 (日) | Edit |
それでは・・・最終日! 4日目ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ-!!

DSC01901_convert_20141115224504.jpg

わしゃ・・・疲れた(´・ω・`)
親分の疲労はピークかも・・・。

DSC01902_convert_20141115224609.jpg

厳美渓に立ち寄ります。

DSC01903_convert_20141115224735.jpg

遊歩道をのんびりお散歩♪

DSC01908_convert_20141115225354.jpg

DSC01909_convert_20141115225705.jpg

お団子屋さんハッケ───(b''3`*)───ン!!
空飛ぶ郭公だんご  ―●●●―
空飛ぶ・・・?

DSC01911_convert_20141115225813.jpg

橋を渡り対岸へ行きます・・・急ぎ足(^O^)

DSC01912_convert_20141115225901.jpg

カゴにお金を入れて力いっぱい木板を叩き合図を送ります・・・。

DSC01914_convert_20141115230031.jpg

団子屋のおじさんがカゴを回収・・・直線距離で約100m位かな、無茶苦茶早い(・・;)

DSC01915_convert_20141115230158.jpg

お団子到着♪ ( *´∇`)_旦~~お茶もどうぞ

DSC01916_convert_20141116160914.jpg

蓋を取るのワクワクします♪

DSC01917_convert_20141116161150.jpg

うまそぉー♪ 3本だと夫婦で取り合い( '-'* )?

DSC01918_convert_20141116161239.jpg

わたしも食べたい♥ 団子に釘付けのすてらちゃん・・・。
休憩後、世界遺産の中尊寺へ参ります。

DSC01920_convert_20141116161501.jpg

参道で弁慶パネル発見して記念写真!
わしは恥ずかしいぞ(^O^)

DSC01919_convert_20141116161415.jpg

ちゃんと撮れてる( 'ω')?

DSC01921_convert_20141116161552.jpg

なんで私まで・・・女の子なのにヽ(`Д´)ノ

DSC01930_convert_20141116161848.jpg

奥の細道 芭蕉像 (・∀・)イイネ!!

DSC01928_convert_20141116161707.jpg

参道をのぼりきり、しばし休憩します。

DSC01931_convert_20141116161758.jpg

金色堂を見学してお参り終了・・・ご飯食べに行きます♪
今回の旅のスペシャルなスポット・・・前沢牛オガタさんへ(*゚▽゚*)

DSC01937_convert_20141116162201.jpg

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ お肉

DSC01938_convert_20141116162255.jpg

肉のせいで付け合せまで豪華に見える 庶民の目です(・・;)

DSC01940_convert_20141116162430.jpg

あっという間に完食・・・今まで食った肉で一番うめぇー♥

DSC01939_convert_20141116162341.jpg

肉の追加は出来ないけど・・・クッパを追加したっス(*´∀`*)
余韻に浸りながら次なる目的地のはずが・・・次の日の仕事に影響を出しても困るので帰途へ(´・ω・`)
もう少し時間あれば宮城県鳴子温泉郷♨に行きたかったパパでしたが、休んだ分しっかり働きに行きます。

DSC01943_convert_20141116162529.jpg

帰りの車中では流星くんも爆睡です・・・おつかれちゃん♥

フレンチブルドッグひろば

2014年11月15日 (土) | Edit |
それでは・・・3日目ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ-!!

DSC01843_convert_20141115001432.jpg

(〃^▽^)ノ゙おはよー♪
準備をして出発します。

DSC01853_convert_20141115002000.jpg

DSC01856_convert_20141115002108.jpg

DSC01852_convert_20141115001730.jpg

弘前城公園にやって来ました。
事前の調べ不足で、前日に紅葉と菊まつり終了になってましたが、綺麗です(゜∀。)
あいにくの天気ですが、しばし散策・・・。

DSC01849_convert_20141115001538.jpg

次の目的地へ・・・
寝不足なのか流星くん眠いみたい(=-ω-)zzZZ乙乙

DSC01851_convert_20141115001643.jpg

親分もお疲れ気味(^O^)

DSC01862_convert_20141115002404.jpg

DSC01863_convert_20141115002458.jpg

山道を抜けて十和田湖に出てきました・・・寒い ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

DSC01869_convert_20141115002550.jpg

せっかく来たので記念撮影!
なかなかカメラ目線になりません (´Д⊂

DSC01871_convert_20141115002707.jpg

DSC01875_convert_20141115002818.jpg

DSC01877_convert_20141115003009.jpg

さらに奥入瀬渓流へ・・・観光の方いっぱいいたΣ(゚д゚lll)
できれば夏場に来たいかもと思いつつ、しばらく散策して川の流れに沿って車を走らせます。

DSC01882_convert_20141115003110.jpg

DSC01881_convert_20141115003152.jpg

周辺のお土産屋さんとかは今年度の営業終了してた(´Д⊂
そんななかコチラの農園キッチンさん営業中♪

DSC01883_convert_20141115003251.jpg

記憶が正しければ・・・農園ピザ
結構美味しかった(^O^)

DSC01884_convert_20141115003341.jpg

DSC01885_convert_20141115003432.jpg

次の目的地の前に何やら名所を発見・・・地獄沼 ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

DSC01890_convert_20141115003731.jpg

豪雪地帯にしかないと思う・・・上から矢印
たしか・・・2013・12月の積雪566cmだった。

DSC01886_convert_20141115003529.jpg

道路脇に雪残ってるー  ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

DSC01889_convert_20141115003634.jpg

酸ヶ湯温泉に立ち寄りました。
今まで入ったことのある温泉で一番良かったかも♨
もっとゆっくりしたかった・・・。

DSC01891_convert_20141115003840.jpg

流星くんは相変わらずぐったり(・・;)

DSC01894_convert_20141115003934.jpg

DSC01897_convert_20141115004118.jpg

八戸まで来て八食センターへ立ち寄ります・・・海鮮いっぱい♥

DSC01895_convert_20141115004020.jpg

ママはホタテとイクラ丼 絶品♥

DSC01896_convert_20141115005636.jpg

パパは定番の海鮮丼 これまた絶品♥

DSC01898_convert_20141115004153.jpg

DSC01900_convert_20141115004300.jpg

施設内で買った食材をそのまま焼いて食べられる場所を発見Σ(゚д゚lll)
晩ご飯食べちゃったけど追加でイカとホタテ食っちゃいます。
外は既に真っ暗・・・明日のための移動開始します。
頑張って平泉まで移動して道の駅水沢で停泊です。
次回は岩手県です・・・更新お楽しみに♪
ブログにお越しいただきありがとうございます。

フレンチブルドッグひろば

2014年11月14日 (金) | Edit |
それでは2日目ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ-!!

DSC01752_convert_20141113235155.jpg

DSC01751_convert_20141113235318.jpg

停泊した道の駅てんのうです!
後ろ側のタワーが無料展望台で周辺を見渡せるみたい・・・開いてなかったので登ってません・゜・(ノД`)・゜・

DSC01748_convert_20141113235420.jpg

とりあえず日課の散歩を済ませます。
清々しい朝!

DSC01755_convert_20141113235534.jpg

ねぇー親分! 今日はどこに行くんでしょうね( 'ω')?

DSC01756_convert_20141113235621.jpg

わしゃ・・・知らん

DSC01757_convert_20141113235716.jpg

どこでもいいじゃない・・・散歩してご飯食べられれば(-^〇^-)

DSC01753_convert_20141113235802.jpg

準備を済ませて男鹿半島へ・・・

DSC01765_convert_20141114000356.jpg

男鹿半島の寒風山にやって来ました。
八郎潟とか鳥海山も見えていい眺め(-^〇^-)

DSC01760_convert_20141114000013.jpg

親分は放牧状態Σ(゚д゚lll)

DSC01772_convert_20141114000618.jpg

すてらぁー♥ すてらにしがみつく流星くん

DSC01773_convert_20141114000716.jpg

流星くんの注意を引くためパパ猛ダッシュ(;^ω^)

DSC01774_convert_20141114000800.jpg

きゃっ♥ きゃっ♥ 待ってー・・・もしくは電車ごっこ的な1枚になりました。

DSC01781_convert_20141114001036.jpg

土産物屋さんにナマハゲ発見!
悪い子いねぇがー?  泣く子いねぇがー?  
両方ともすてらちゃん・・・( 'ω')?
迫力満点です(-^〇^-) 動いたらとりあえず逃げます!

DSC01790_convert_20141114001342.jpg

ランチは道の駅はっぽうで今日はカレー(・∀・)ナイス!
パパは昨日うまいの食べたのに懲りずに親子丼です・・・昨日の味が忘れられん(゜∀。)

DSC01791_convert_20141114001439.jpg

DSC01792_convert_20141114001535.jpg

途中で浅の間海岸に立ち寄ります・・・黒い砂って珍しい( '-'* )?

DSC01795_convert_20141114001702.jpg

イカの一夜干し発見して緊急停車(^O^)

DSC01794_convert_20141114001741.jpg

これもまたうめぇー♥
ランチしてなかったら・・・吊るしてあったの全部くださいって言いそう(^O^)

DSC01797_convert_20141114001843.jpg

DSC01800_convert_20141114002001.jpg

パパがとても来たがってった不老ふ死温泉にやっと到着です。
日帰り入浴は16:00までに出なきゃならなくて日本海に沈む夕日を見ながらの入浴は宿泊するお客さんの特権でした・・・曇ってたから関係ないけど気持ちよかったヽ(´▽`)/

DSC01817_convert_20141114002116.jpg

温泉でのんびりしてたら千畳敷海岸についたときは真っ暗でした。

DSC01820_convert_20141114002201.jpg

真っ暗でちょっと怖い・・・。
今日の停泊地は道の駅深浦! 人気が無くてなんか怖い・・・そのまま弘前まで移動しました。

DSC01841_convert_20141114002440.jpg

明日のために早く寝るべっo(^▽^)o
次回は青森県観光だよっ! 更新をお楽しみに♪

フレンチブルドッグひろば

2014年11月13日 (木) | Edit |
11月7日(金) みちのくめぐりに出発(^O^)
定番になったのか・・・またしても、夜な夜な出発です。
まずは、国道13号線を北上して上山ICから山形道へ・・・
今日は寒河江SAで停泊します。

DSC01679_convert_20141113002315.jpg

ぽつーん(´・ω・`)
人影ありません・・・熊が出そうΣ(゚д゚lll)

DSC01681_convert_20141113002418.jpg

なんじゃ・・・もう朝か( 'ω')?  11月8日(土)

DSC01690_convert_20141113002711.jpg

とりあえず・・・お湯を沸かして  o(*^^*) coffee time☆

DSC01694_convert_20141113002810.jpg

早くお散歩行こー♥

DSC01697_convert_20141113002900.jpg

パパ 朝日が眩しいよっ・・・

DSC01698_convert_20141113003006.jpg

寒河江SA 昔ながらのポスト・・・懐かしいヽ(´▽`)/

DSC01701_convert_20141113003209.jpg

観光バスが来たけど・・・わたし目当てかしら( 'ω')?
そんなはずはありませんが、乗客の皆さんに可愛がってもらいました。
よかったね(^O^)

DSC01705_convert_20141113003309.jpg

秋田を目指して走ります・・・親分は定位置に居座ります。

DSC01707_convert_20141113003456.jpg

流星くんも負けじと膝上へ・・・危ないので撤去(´・ω・`)

DSC01706_convert_20141113003408.jpg

車窓から遠目に鳥海山が見えます。
頂上付近は雪化粧してますが、写真で分かりにくくてごめんなさい。

DSC01732_convert_20141113004103.jpg

日本海に・・・キタ━(゚∀゚)━!
いい眺めです。

DSC01717_convert_20141113003655.jpg

DSC01716_convert_20141113003805.jpg

道の駅 鳥海 ふらっとに・・・ふらっと立ち寄ってしばし休憩

DSC01718_convert_20141113003915.jpg

流星くんたちもトイレ休憩しますね

DSC01723_convert_20141113004005.jpg

いつまで休憩すんの( 'ω')? な一枚です。
休憩もそこそこに秋田市内のお目当てスポットを目指します。

DSC01738_convert_20141113004212.jpg

お目当てはコチラの秋田比内地鶏 秋田駅本店さん o(^▽^)o

DSC01734_convert_20141113004409.jpg

パパは比内地鶏の親子丼と稲庭うどんのセット うめぇー♥

DSC01735_convert_20141113004457.jpg

ママは比内地鶏&きりたんぽ鍋 超うめぇー♥

DSC01736_convert_20141113004558.jpg

ついでに比内地鶏の唐揚げ これも絶品♥
どうもごちそうさまでしたヽ(*´∀`)ノ

食事後に近隣の観光&土産探しをしてました。

DSC01742_convert_20141113004705.jpg

(*゚ノO゚)<パパァァァアアアーーーー俺たちの飯は?
なので・・・今日の停泊地へ向かいます。
今日は道の駅てんのうで (=´ω`)ノおやすみだょぅ
てんのう温泉 くらら 結構良かったかな・・・
次なる目的地は男鹿半島 s(・`ヘ´・;)ゞ なまはげに会いに行きます。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
次回更新をお楽しみに(≧∇≦)/

フレンチブルドッグひろば


