--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月31日 (金) | Edit |
今日は早起きして散歩に行くよ!

DSC01616_convert_20141031114436.jpg

( ・(OO)・ ) ぶひっケツ 2ケ

DSC01617_convert_20141031114535.jpg

親分たちは友達探ししてます・・・本気s(・`ヘ´・;)ゞ

DSC01618_convert_20141031114628.jpg

流星くんが何かをハッケ───(b''3`*)───ン!!

DSC01619_convert_20141031114743.jpg

DSC01620_convert_20141031114845.jpg

向かったその先にボール発見です。
このあとの行動は・・・?

DSC01621_convert_20141031114935.jpg

すてらちゃんだけがボールに吸い寄せられてました。
ボール大好き流星くんは軽く流してました。
どなたかの忘れ物なのでとりあえず、すてらちゃんのお口の届かぬところへ・・・

DSC01622_convert_20141031115029.jpg

流星くんがまたまたハッケ───(b''3`*)───ン!!

DSC01623_convert_20141031115122.jpg

DSC01624_convert_20141031115208.jpg

ここ掘れわんわん・・・何が出るかな?何が出るかな?
ゴミっ!  次は当てるぞ(何を?)

DSC01631_convert_20141031115358.jpg

気を取り直して、すてらちゃんお気に入りアスレチックジムへGO!

DSC01632_convert_20141031115441.jpg

兵隊さん顔負けのほふく前進を披露してくれるすてらちゃんΣ(゚д゚lll)

DSC01633_convert_20141031115526.jpg

ハーネスが引っかかって身動き取れず・・・レスキュー出動(´Д⊂

DSC01636_convert_20141031115613.jpg

帰り道に何やら付着物を発見・・・なんだこれっ?
隣の流星くんはお口の周りが超キレイになってました。
今日はお風呂決定だね(≧∇≦)/

フレンチブルドッグひろば

 
2014年10月29日 (水) | Edit |
今日は11月下旬並みの寒さということで・・・流星くんたちが寒くないか気がかりです。

DSC01604_convert_20141029000528.jpg

ごく普通のコタツです。 / ̄ ̄\_'ω' )_
ちょっとだけめくってみますね。

DSC01603_convert_20141029001840.jpg

俺になんか用?って感じで流星くんの目つきが怖い Σ(゚д゚lll)

DSC01599_convert_20141029000732.jpg

わしがここの主じゃがなんか用?(たくや親分)
既に親分たちに占領されたコタツ・・・もはや秘密基地ですねΣ(゚д゚lll)

DSC01602_convert_20141029000818.jpg

おれ、ここから離れないよっ!
湯たんぽにしがみつく流星くんです。
ちゃんちゃんこ羽織って、この姿は、もはやオッサンの領域か( 'ω')?

DSC01600_convert_20141029000857.jpg

秘密基地に混ぜてもらえなくても、湯たんぽ独り占めのすてらちゃん♪
ダルマ柄のちゃんちゃんこが意外と似合ってます(^O^)

DSC01605_convert_20141029001119.jpg

ゴロゴロしてると運動不足になるので、とりあえずホームグランドへGO!

DSC01612_convert_20141029001214.jpg

流星くんは寝ぼけ眼で散歩する気 0 ( 'ω')?
早く家に帰ろーぜ(流星くん)

DSC01614_convert_20141029001310.jpg

わしも早くホカホカこたつでゴロゴロしたいのぉー(たくや親分)
寒くなってくると散歩したがらない一家では困ってしまうパパ・ママでした。 (´+ω+`)

フレンチブルドッグひろば

2014年10月25日 (土) | Edit |
DSC01587_convert_20141025202142.jpg

今日は、すてらママ(たまりちゃん)がおうちに来てくれました♪
゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚ すてらにそっくりです。

DSC01588_convert_20141025202232.jpg

親子で仲良くしてましたヽ(・∀・)ノ
すてらママの訪問で流星くんはテンション上がり気味でした。

DSC01591_convert_20141025202414.jpg

すてらママ帰ってしまったので散歩に行きます。
何だか微妙な距離感があります。

DSC01593_convert_20141025202458.jpg

すてらママの魅力にやられてしまった流星くん・・・
浮気者( 'ω')?

DSC01595_convert_20141025202543.jpg

わしも忘れるなっ(´Д⊂
親分は猪ルックで出動ですね・・・前が見えないけど大丈夫?
また今度すてらママに来てもらいましょう(n‘∀‘)η

フレンチブルドッグひろば

2014年10月22日 (水) | Edit |
昨日・今日は雨でお散歩出来ず・・・ストレス溜まってます。
ちょっとだけストレス解消になればとおうちの中で遊びます(≧∇≦)/

DSC01545_convert_20141022190201.jpg

ロープ付きの玩具で綱引きやります。
負けないぞぉー(流星くん)

DSC01550_convert_20141022190301.jpg

親分参戦です・・・力は流星くんが上ですが、結果は( 'ω')?

DSC01551_convert_20141022190349.jpg

親分の勝利✩
年の功ですね(´ε`;)

DSC01548_convert_20141022190429.jpg

再び引っ張り合いです。
すてらちゃんも参戦して三つ巴ですs(・`ヘ´・;)ゞ
喧嘩にならないかちょっと心配でしたが・・・遊びに夢中です ( ゚д゚)ホッ!

DSC01561_convert_20141022190708.jpg

親分はお疲れのため離脱(´ε`;)
パパ VS 流星&すてらの戦いは続く・・・。

DSC01582_convert_20141022190832.jpg

夫婦愛に押されてパパの負け (o゚ω゚)チーン
もはや・・・流星かすてらか判別不可です。
明日は晴れるといいね(´Д⊂

フレンチブルドッグひろば

2014年10月19日 (日) | Edit |
朝晩の冷え込み厳しくなってまいりました。
まだ早い気もしますが・・・コタツ設置しますね。 / ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ホカホカ"

DSC_0030.jpg

流星くんは大好きなこたつにまっしぐらヽ(´▽`)/
ぬくぬくコタツでとろとろです・・・。

DSC_0060.jpg

一方で、すてらちゃんは・・・湯たんぽの上で爆睡です(≧∇≦)/
今日も一日平和だねぇー♪

フレンチブルドッグひろば

2014年10月14日 (火) | Edit |
DSC01503_convert_20141014200747.jpg

台風19号が過ぎ去り、天気も回復したので・・・いざホームグランドへ♪

DSC01505_convert_20141014200924.jpg

天気予報ではあまり気温上がらない予定でしたが、なかなか過ごしやすい日です♪
みんなで、植え込みを丹念に調べています。

DSC01507_convert_20141014200834.jpg

ほぉー・・・これは、なかなか、どうして、あれじゃのぉー!?
親分が身動きとれません・・・
その間に流星・すてらを照りつける太陽  汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

DSC01508_convert_20141014201003.jpg

俺たち・・・耐えられねぇー(´ε`;)
大きな舌がベロベロ出てしまう夫婦でした・・・。
(*゚ノO゚)<パパァァァアアアーーーー お水くれっ♥

フレンチブルドッグひろば

2014年10月13日 (月) | Edit |
台風19号の影響が徐々に出ていますが・・・日課の散歩は欠かさず出動ですヽ(´▽`)/
時折、パラパラと雨が降ってきますが気にしません。

DSC01465_convert_20141013184754.jpg

DSC01471_convert_20141013184857.jpg

満足したから帰ってパーティーやろうぜ!
親分は満12歳を迎えました。
おめでたいですね (∩´∀`)∩

DSC01477_convert_20141013185240.jpg

バースデーケーキはちょっとだけ奮発しました。
後で・・・パパのお小遣い削ります。 (*゚ノO゚)<パパァァァアアアーーーー ご馳走様!

DSC01482_convert_20141013185337.jpg

ちゃんと三等分するんじゃぞ・・・(たくや親分)

DSC01483_convert_20141013185428.jpg

いただきまーす♥

DSC01486_convert_20141013190325.jpg

離せーっ! 頼むーっ! 離してーっ!(流星くん)

DSC01487_convert_20141013185524.jpg

むほーっ! うめーっ♥

DSC01498_convert_20141013185647.jpg

もう残ってないのかしら・・・?? (食いしん坊すてらちゃん)
もう何もありません(# ゚Д゚)

DSC01472_convert_20141013185134.jpg

今回の親分のプレゼントは・・・これからの時期に活躍しそうな、暖かいお洋服でした。
次のお誕生日もみんなでパーティーだっ!
(次は私の番よっ ♪  すてらちゃんは来月で満1歳です♥ )

フレンチブルドッグひろば

2014年10月12日 (日) | Edit |
今日は、親分の誕生日プレゼントを買いに那須ガーデンアウトレットへ行ってくるよ♪

DSC01419_convert_20141012203938.jpg

さてさて、今日の流星くんにはどんな出来事が待ってるのでしょう・・・?

DSC01435_convert_20141012204050.jpg

一番乗りでドッグランへGO!
(*゚ノO゚)<パパァァァアアアーーーー  気持ちいいぜぇー!
流星くんは大きな舌がべろべろ出てしまいます。

DSC01436_convert_20141012204216.jpg

親分は静かに一人歩きを満喫してます。

DSC01437_convert_20141012204325.jpg

DSC01438_convert_20141012204446.jpg

水分補給しながら、散歩は続く・・・
今日は天気いいね( b'ω')b とても台風が近づいてるとは思えませんね。

DSC01450_convert_20141012204755.jpg

すてらちゃんも大きな舌がべろべろ出てしまいました。

DSC01459_convert_20141012205057.jpg

DSC01455_convert_20141012204912.jpg

今日はボストンテリアのももきち君に出会ったよっ ゚з゚)ノ
すてらちゃんは行動をともにしてます。流星くんはちょっとヤキモチ焼いちゃいますね・・・

フレンチブルドッグひろば

2014年10月08日 (水) | Edit |
今日は寒かったかな?
寒がり親分は洋服を着用して出動です(*´∀`*)
流星くんたちの方が寒いと思うけど・・・

DSC01396_convert_20141008201406.jpg

今日の親分は動き鈍いですね(´・ω・`)

DSC01399_convert_20141008201525.jpg

親分を気遣いながら・・・SPの警護は完璧!?

DSC01405_convert_20141008201640.jpg

親分!そろそろご飯の時間ですね(流星)

DSC01407_convert_20141008202600.jpg

早く帰ってディナーよ♥ (すてら)

DSC01412_convert_20141008202830.jpg

ウォーミングアップの済んだ親分が全速力で駆け抜けます・・・
若いモンにはまだまだ負けねぇー s(・`ヘ´・;)ゞ

それでは、帰って豪華ディナーですね・・・( 'ω')?

フレンチブルドッグひろば
2014年10月07日 (火) | Edit |
まずは、今回の台風18号の被害に遭われた方の早い復旧をお祈りします。
当家では、大きな被害もございませんでしたが・・・何やら落下物があります。

DSC01378_convert_20141007195328.jpg

しかも・・・傷だらけですね(´・ω・`)

DSC01380_convert_20141007195417.jpg

すてら号は、強い勢力を保ったまま通過した模様です。
ひとまず元に戻します。

DSC01381_convert_20141007195503.jpg

ケージ出入り口へ生々しい爪痕を残していきました。

DSC01384_convert_20141007195544.jpg

一方でホームグランドでは・・・少し落ち葉が多いかな程度でした。
天気も回復したので、心地よい散歩ですヽ(*´∀`)ノ

DSC01393_convert_20141007195641.jpg

たくや号・流星号ともに強い勢力のままで芝生に接近中(;´д`)

DSC01391_convert_20141007195719.jpg

こちらの被害のほうが深刻ですね(´・ω・`)

DSC01394_convert_20141007195818.jpg

未だ強い勢力を保ったままの流星号です!
暗くなってきたから帰ってご飯食べよーね♪
台風19号も近づいて来てるようなので、皆さん気をつけましょう。

フレンチブルドッグひろば

