--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月30日 (火) | Edit |
DSC01353_convert_20140929235200.jpg

今日もとてもいいお天気! 秋晴れ?

DSC01355_convert_20140929235311.jpg

みんな散歩に夢中です( ⊙‿⊙)

DSC01358_convert_20140929235417.jpg

DSC01359_convert_20140929235502.jpg

もみじも色付き始めてきました・・・紅葉はいいですね~!

DSC01370_convert_20140929235648.jpg

何かに吸い寄せられるように歩く流星くん・・・。

DSC01371_convert_20140929235723.jpg

お友達の痕跡に吸い寄せられただけでした(´・ω・`)
動けません・・・。

DSC01368_convert_20140929235757.jpg

ねぇー・・・まだぁー?
すてらは大きなあくびが出てしまいました。

DSC01369_convert_20140929235849.jpg

もうしばらく待つのじゃ・・・親分がすてらをなだめます(m´・ω・`)m

DSC01374_convert_20140929235933.jpg

ようやく場所移動です!
行く手に何やら不思議なものが・・・?

DSC01376_convert_20140930000010.jpg

なんだろう( 'ω')?

DSC01375_convert_20140930000053.jpg

覗き込む!すてらですが・・・わからないままです。
かなりモヤモヤしますね(´・ω・`).。oO

DSC01377_convert_20140930000136.jpg

先ほどのモヤモヤを打ち消すドングリポイントをハッケ───(b''3`*)───ン!!
すてらのテンション上がります!
ワタシここから動けなーい(^O^)
どぉーれ!わしも手伝ってやるかのぉー(親分)
流星くんには厳しいけど・・・すてらちゃんには激甘なたくや親分の一面を見せていただきましたヽ(*´∀`)ノ

フレンチブルドッグひろば
2014年09月28日 (日) | Edit |
DSC01325_convert_20140928194538.jpg

今日はパパ・ママのお買いものについていくよ(流星)
たくや親分の定位置に陣取ろうとしますがうまく登れない流星くん(´・ω・`)

DSC01330_convert_20140928194800.jpg

そんな事をしているうちに三井アウトレット仙台港に到着です。
いつものことだけど・・・ママは気になるお店にすぐに吸い込まれていき帰ってきません。

DSC01334_convert_20140928194858.jpg

帰ってこないママを探しに行ってこようか?
カートに後ろ足をかけていつでも出動できます(流星くん)

DSC01337_convert_20140928195103.jpg

探しに行くだけ無駄じゃ! ほっとけ!(たくや親分)
親分は既にお疲れ気味ですが・・・まだまだ買い物は続きます(´-ω-`)

DSC01339_convert_20140928195218.jpg

なぁー・・・今日はドッグランないのかぁ?(流星くん)

DSC01340_convert_20140928195302.jpg
(σ・∀・)σアルアル(ステラちゃん)

残念ながら今日はドッグラン無しです・・・代わりに延々お散歩です!
お目当ての品を手に入れ上機嫌のママとたくや一家の散歩は終わらないΣ(゚д゚lll)

DSC01346_convert_20140928195359.jpg

DSC01347_convert_20140928195439.jpg

帰り道の流星くんは爆睡です・・・寝顔サイコー(^O^)

DSC01343_convert_20140928195523.jpg

ステラちゃんは目を開けたまま爆睡? です。
すっごいいびきが車内に響きわたります・・・Σ(゚д゚lll)
今日もお疲れ様でした。

フレンチブルドッグひろば
2014年09月26日 (金) | Edit |
DSC01286_convert_20140924205754.jpg

それでは3日目ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨー!!
今日もみんなで早起きして、出発の準備を済ませます。
3日目の今日は名残惜しいですが軽井沢を後にして帰路につきます。
パパ・ママの計画ではこのまま帰るのもったいないので草津温泉へ立ち寄ることにしました。

DSC01290_convert_20140924210014.jpg

出発前に記念撮影(たくや一家)

DSC01295_convert_20140926210945.jpg

親分・子分で仲良く撮影じゃ(*゚▽゚*)

DSC01303_convert_20140926210603.jpg

今日はワタシが運転してあげる♥
無免許だけどね・・・(^O^)

DSC01308_convert_20140926211203.jpg

山越え谷越えやってきました草津温泉♨
パパはテレビでしか見たことなかった湯畑でテンション上がり気味です。

DSC01309_convert_20140926211303.jpg

湯畑を過ぎてお目当ての温泉(無料共同浴場)に向かいます。

DSC01310_convert_20140926211347.jpg

DSC01312_convert_20140926211532.jpg

DSC01313_convert_20140926211612.jpg

今回はコチラ! 千代の湯さんで入浴です(o ̄∇ ̄o)♪
湯加減もちょうどで、パパ・ママつるつるになりました。
その後は周辺を散策してから帰途へ・・・。

DSC01318_convert_20140926211651.jpg

帰り道に立ち寄った那須高原SAの無料ドッグランから出てきた流星くんです。
何やらお口にぶら下がっております( ⊙‿⊙)
こんなに喜んでくれるので,パパもママもうれしさを隠せませんでした(*´ω`*)
また計画してどっか行こうね!

フレンチブルドッグひろば
2014年09月24日 (水) | Edit |
それでは・・・2日目行ってみよーε=┌(;・∀・)┘

DSC01202_convert_20140924202557.jpg

たくや一家は準備OK!
流星・すてらはペアルックです♥

DSC01206_convert_20140924202754.jpg

荷物を片付けて次なる目的地を目指します!

DSC01209_convert_20140924202839.jpg

昨日見れなかった浅間山(^O^)

DSC01211_convert_20140924202934.jpg

ハルニレテラスに到着です。
さて、今日は何があるのかな?

DSC01216_convert_20140924203258.jpg

パパ・ママ まずは朝食ですね。
カプチーノうまそう♥

DSC01214_convert_20140924203121.jpg

俺たちには何かないの( '-'* )?
来ました お水 キタ━(゚∀゚)━! ステラちゃん一気飲み!

DSC01220_convert_20140924203354.jpg

こんな朝ごはん・・・毎日でもいいね(パパ)
自分で作りなさいよ!(ママ)
俺も食べたい(流星)

DSC01229_convert_20140924203517.jpg

朝食を済ませてハルニレテラスを散歩します。
お友達いっぱい来てました。

DSC01230_convert_20140924203656.jpg

散歩道をひたすら歩きます。

DSC01227_convert_20140924203742.jpg

ウッドチップが敷いてあり、とても歩きやすそうな親分です。

DSC01231_convert_20140924203828.jpg

\_(・ω・`)ココは重要!
俺の場所だよ!

DSC01237_convert_20140924203945.jpg

出てきました星野温泉(トンボの湯)
なにやらイベント中です・・・軽井沢マルシェって看板ありました。
ママの購買欲に火が付きます!

DSC01238_convert_20140924204045.jpg

ママの姿はあっという間にテント方へ消えていきます。

DSC01241_convert_20140924204126.jpg

ママ帰ってこないね(´・ω・`)

DSC01244_convert_20140924204308.jpg

わしは知らん!ほっとけ!

DSC01247_convert_20140924204428.jpg

ハルニレテラスでお目当ての物が見つけられなかったママと旧軽銀座に出没です。

DSC01248_convert_20140924204512.jpg

気になるお店にすぐに吸い込まれていくママ・・・(・・;)
流星くんはお留守番!

DSC01253_convert_20140924204600.jpg

親分はバテバテです。
ちょっと休もうか・・・

DSC01261_convert_20140924204838.jpg

団子屋さんで少し休憩です。

DSC01263_convert_20140924211435.jpg

むほっ!お団子食べたいよ(・_ ・)ジーッ

DSC01260_convert_20140924204728.jpg

休憩後、更に通りを散策です。

DSC01266_convert_20140924205044.jpg

遂に出会いました。
埼玉からお越しのラテちゃんです。
流星くんは、すてらちゃんを忘れてラテちゃんに夢中でした。
ちょっとやきもちを焼いてしまうステラちゃんでした。

DSC01270_convert_20140924205233.jpg

お次は・・・またしてもアウトレットでございます。
昨日見れなかったエリアだけ見に行きます。
ドッグラン行くのか?(流星&すてら)

DSC01272_convert_20140924205330.jpg

わしはもう十分じゃ!(親分)
ごねる親分をカートに乗せ出発します。

DSC01279_convert_20140924205511.jpg

一通り見終わると、すでに日が暮れそうです・・・名残惜しいですがそろそろ今日の宿泊地へGO!

DSC01287_convert_20140924210117.jpg

今日はコチラです!
マルメロの駅 ながとでございます!
駐車場も広いし施設が整ってます(*゚▽゚*)
一番のお目当ては・・・ながと温泉「やすらぎの湯」でございます♨
ゆっくり浸かって今日の疲れを癒します。
さらに、美人湯としても知られているらしく、ママつるつる(*゚▽゚*)
ついでにパパもつるつるです!(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
3日目は次回更新をお楽しみに!

フレンチブルドッグひろば



2014年09月23日 (火) | Edit |
DSC01136_convert_20140923205418.jpg

9月19日 23:00 パパは仕事帰りからそのまま出動です♫
パパの体力が限界を迎えた今日は那須高原サービスエリアでお泊りです!

DSC01138_convert_20140923205553.jpg

みんなで早起きして・・・まずはお散歩に出動です!

DSC01139_convert_20140923205651.jpg

流星くんは愛用のうんちょリュック背負っていきます(´・ω・`)

DSC01141_convert_20140923205824.jpg

お散歩終了!目的地を目指して出発します♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
早起きしてまだまだ眠たそうな親分ですが・・・定位置に陣取ります(^O^)

DSC01142_convert_20140923205945.jpg

流星・すてらは、すぐに爆睡です・・・いびきがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

DSC01145_convert_20140923210111.jpg

軽井沢プリンスアウトレットへ到着です。
たくや一家準備完了!(到着までほとんど寝てました・・・)

DSC01146_convert_20140923210221.jpg

それぞれに愛車へ乗り込みます。

DSC01151_convert_20140923210324.jpg

乗り込んで間も無く・・・出して~出して~と、おねだり流星くん

DSC01157_convert_20140923210517.jpg

出た途端にドヤ顔( ・´ー・`)

DSC01159_convert_20140923210708.jpg

ツルツル親分はキョロキョロしてます。

DSC01166_convert_20140923210815.jpg

ママの買い物の合間に友達探ししてます。
では・・・友達に会いに行きましょー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

DSC01172_convert_20140923211118.jpg

DSC01173_convert_20140923211211.jpg

広い芝生を横切り、見えてきました!DOG DEPT +

DSC01175_convert_20140923211258.jpg

わしはドッグランよりカフェがいいのぉー♥

DSC01176_convert_20140923211422.jpg

すてらはドッグラン初デビューですが、先客フレブルくんに遭遇したよ♪
キタ━(゚∀゚)━!
♂ そらくんとご挨拶です♥

DSC01178_convert_20140923211545.jpg

♂ ボブくんにもご挨拶♥

DSC01187_convert_20140923211946.jpg

ステラちゃんは社交的ですぐに馴染んでました (*´ω`*)

DSC01184_convert_20140923211849.jpg

そらくんと共に行動♥
その一方で流星くんは・・・?

DSC01182_convert_20140923211736.jpg

グループに馴染めず一匹狼になってます (´・ω・`)

DSC01188_convert_20140923212051.jpg

楽しいひと時を過ごして静まり返るドッグラン
出会ったみなさん今日はありがとうございます!
またどこかで会いましょう!

DSC01190_convert_20140923212154.jpg

暗くなってきた、わしは寝る時間じゃのぉー・・・。

DSC01195_convert_20140923212256.jpg

流星くんは、まだまだ元気ですが、今日の宿泊地へ移動します。

DSC01198_convert_20140923212352.jpg

今日の宿泊地はコチラ!
道の駅 みまきです。
露天風呂からは浅間山が一望のはずが暗くて見えませんでした・・・。
続きはまた今度です(*^-^*)ノ~~マタネー

フレンチブルドッグひろば

本日出会った空だす!BOBだす!さんのブログも(∩´。•ω•)⊃ドゾー
2014年09月18日 (木) | Edit |
いつもの散歩コースを変えて今日は新幹線ガード下の森合緑地を目指します。

DSC01108_convert_20140918105410.jpg

たくや親分を真ん中にまるでボディーガードのようです(^O^)

DSC01110_convert_20140918105503.jpg

森合緑地に到着し散策開始です!

DSC01111_convert_20140918111234.jpg

滑り台には見向きもせず、足早に通過です。

DSC01112_convert_20140918105552.jpg

隣のジャングルジムには興味津津!お友達来てたかな?

DSC01131_convert_20140918105645.jpg

藤棚の下で休憩しました。 お花咲いてないよー(´・ω・`) 〈すてら〉
大阪から寄贈された野田藤とかってやつです・・・詳しくないのでそれ以上わかりません。

DSC01121_convert_20140918105951.jpg

休憩後のアスレチックジムでは・・・ついにテンションMAXですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

DSC01119_convert_20140918110028.jpg

グイグイ引っ張るすてらです・・・
女の子のお尻撮るなんてパパはサイテーねっ(#^ω^)ピキピキ

DSC01129_convert_20140918110147.jpg

ツルツル親分も、ちょこちょこ動けなくなります。
親分!そろそろ行きましょう(流星)

DSC01132_convert_20140918110232.jpg

落ち葉の絨毯で親分はご満悦(^O^)

DSC01133_convert_20140918110305.jpg

流星くんも動けませんヽ(・∀・)ノ

DSC01134_convert_20140918110401.jpg

帰り道に空き缶をハッケ───(b''3`*)───ン!!
ゴミ拾いの得意なすてらも流石に素通りです・・・
それはパパに譲るわね!拾っていきなさいよ(°┌・・°)ホジホジ♪〈すてら〉
パパはゴミ拾いを済ませて帰りました。
リサイクルできるものも、そのままではゴミですね! 
やめようポイ捨て(。・ω・)σ ⌒* 

フレンチブルドッグひろば
2014年09月15日 (月) | Edit |
今日はたくや親分がトリミングの為に留守にしております。
親分のいない間に散歩に出動(^O^)

DSC01091_convert_20140915211043.jpg

すてらっ! 行くべっ!(流星)
そんなに走らなくてもいいじゃない(すてら)

DSC01090_convert_20140915211122.jpg

すてらの動きが止まります!何か発見したみたい。

DSC01089_convert_20140915210952.jpg

秋ですねぇー・・・どんぐりがいっぱい落ちてます。
写真を撮った直後には、すてらのお口に吸い込まれていきました(´・ω・`)

DSC01093_convert_20140915211148.jpg

親分がいないと、二人共したい放題です(# ゚Д゚)

DSC01096_convert_20140915211257.jpg

なぁー・・・すてらぁー!(流星)

DSC01097_convert_20140915211327.jpg

何よっ!パパが見てるわよっ!親分も帰ってくるわよ!(すてら)

DSC01107_convert_20140915211409.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 親分がツルツル!(すてら)
親分!お勤めご苦労様でした(流星)
ツルツルになった親分は威厳も半減です(´・ω・`)

フレンチブルドッグひろば
2014年09月13日 (土) | Edit |
DSC01046_convert_20140913211608.jpg

今日は初めての車中泊です(^^♪
当初の予定は道の駅(喜多の郷)で宿泊予定でしたが、パパ・ママお疲れの為、道の駅(安達)で宿泊です。
すてらはテンションあがっています(≧▽≦)

DSC01049_convert_20140913211713.jpg

俺も写真撮ってー!(流星)
一緒に撮ろうよー!(すてら)

DSC01050_convert_20140913211752.jpg

たくや親分は終始くつろいでます。

DSC01055_convert_20140913211838.jpg

明日の為に寝るよー! ぐぅーぐぅー(-_-)zzz

DSC01067_convert_20140913211936.jpg

翌日の移動で目的地の喜多の郷へ到着です!
ママはお目当ての温泉(蔵の湯)へまっしぐら(^◇^)

DSC01059_convert_20140913212051.jpg

その間にパパとお散歩中です。お友達いっぱい来てるかな?

DSC01064_convert_20140913212324.jpg

親分は絶好調(=゚ω゚)ノ

DSC01065_convert_20140913212234.jpg

流星くんも痕跡探しに必死です。

DSC01072_convert_20140913212419.jpg

施設の隣に池があったのでそちらへ移動して周囲を散策しました。
白鳥飛来地らしくてワンコご遠慮と書いてありましたが、時季外れなのでそのまま突入です!

DSC01077_convert_20140913212759.jpg

すてらー!あっちに行ってみっか?(流星)
あなたぁー💛 ついていくわー!(すてら)
夫婦で仲良しです。

DSC01068_convert_20140913214401.jpg

奥の方へ行くと・・・なにやら立て看板を発見👀
熊の目撃が有るようです!

DSC01074_convert_20140913212849.jpg

オラじゃないよね?(流星)

DSC01076_convert_20140913213002.jpg

ワタシでもないわよ!(すてら)
なので・・・足早に撤収です(;´Д`)

DSC01078_convert_20140913213056.jpg

水分補給じゃ(≧▽≦)

DSC01082_convert_20140913213157.jpg

まだまだママが帰ってこないので、トレーラーの中で待機です。

DSC01084_convert_20140913213507.jpg

ママの姿を発見し流星くんは窓にはりついてます。
落っこちても助けないわよっ!(すてら)

その後は、パパも温泉でのんびりした時間を過ごして、近隣の観光をした後、帰途へ・・・。

DSC01087_convert_20140913213259.jpg

ワシもまだまだ長生きせねばならんのぉー(≧▽≦)
親分は定位置で帰宅です。

フレンチブルドッグひろば
2014年09月10日 (水) | Edit |
DSC01025_convert_20140910202854.jpg

辺りが暗くなってきたぞ・・・(流星)
きゃー!こわーい💛(すてら)

DSC01027_convert_20140910202935.jpg

ワシはもう寝る時間かのう?(たくや親分)

DSC01014_convert_20140910202716.jpg

ライトアップもされてて快適な散歩環境ですが仕事で遅くなったパパは最後の力を振り絞り出動!

DSC01028_convert_20140910203014.jpg

流星・すてらは、ほぼ見えなくなってきました。

DSC01035_convert_20140910203153.jpg

みんな灯りの周りに吸い寄せられていきます(≧▽≦)
夕方に散歩をすませたお友達の痕跡発見👀

DSC01042_convert_20140910203344.jpg

流星くんの頭越しに撮ってみました・・・パパには何も見えませんが、流星くんは何か見えるのかな(。´・ω・)?

DSC01044_convert_20140910203440.jpg

むほっ♪ オラここから動けなーい(≧▽≦)
流星くんのお鼻はすごいね!

フレンチブルドッグひろば





[READ MORE...]
2014年09月08日 (月) | Edit |
ブオーン! バタン! パパのお帰りです。
なにやら雲行きが怪しくなってまいりました。

DSC00969_convert_20140908173956.jpg

おかえりなさーい💛

DSC00970_convert_20140908174101.jpg

帰ったのか?ワシは待ちくたびれたぞ(たくや親分)

DSC00971_convert_20140908174339.jpg

なんだ? もじゃもじゃのトイレをパパ発見❕

DSC00968_convert_20140908174216.jpg

極めつけは・・・またしても梨です( ゚Д゚)
激しい雷がすてらを直撃です! ゴロゴロ・・・ピカッ⚡

DSC00974_convert_20140908174426.jpg

ひえーっ・・・ばればれっ?(鑑識の結果 すてらの仕業です↷)

DSC00977_convert_20140908174541.jpg

パパ!そんなの後でいいから散歩にいこーぜ(≧▽≦)

DSC00981_convert_20140908174659.jpg

叱られたばかりでパパの顔色をうかがいながら歩くすてらです。

DSC00985_convert_20140908175115.jpg

もうじき日が暮れそうだよっ!

DSC00987_convert_20140908175202.jpg

ホームグランド目指して猛ダッシュ!

DSC00995_convert_20140908175400.jpg

オラが1番♪

DSC00997_convert_20140908175618.jpg

ワタシは2番♪

DSC00996_convert_20140908175748.jpg

ぜぇーはぁー💦ワシは3番じゃ・・・とりあえず水をくれっ!水!

DSC01001_convert_20140908175916.jpg

すてら!日が沈むぜ‼

DSC00998_convert_20140908175958.jpg

そーねっ! あ・な・た❕❔

DSC00990_convert_20140908175502.jpg

家に帰って晩メシじゃっ(^^♪
明日からは全員良い子でいてくれっ!と心から願うパパでした。

フレンチブルドッグひろば

