--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月30日 (土) | Edit |
DSC00786_convert_20140830224404.jpg

今日はみんなで一緒におでかけです!
ドライブ大好き流星くんも、長距離ドライブで退屈してました。
もぉ~まだつかないのー?

DSC00789_convert_20140830224501.jpg

まだみたいよー! 鬼嫁すてらちゃんが確認してくれます。

DSC00793_convert_20140830224558.jpg

もう少しの辛抱だよー! たくや親分もみんなを気にかけてくれてました。

DSC00808_convert_20140830224924.jpg

ようやく目的地に到着です! ご老体のたくや親分は自慢の愛車で一足先にGO!
[READ MORE...]
2014年08月29日 (金) | Edit |
お勉強しながらブログ作りに励んでいきたいと思います。
小柄だけど力持ちでイケメンの流星くん(3歳)を中心に、わが家の親分(シーズー たくや 11歳)と、流星くんの鬼嫁候補(フレブル すてら 9ヶ月) との楽しい暮らしを綴っていきますので、よろしくお願いします。
[READ MORE...]

