--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月26日 (土) | Edit |
りゅうぺーです
年末年始は実家に帰らず旅に出ます・・・。
なので、事前にご挨拶に実家へΣ(゚д゚lll)

IMG_1716_convert_20151226215009.jpg

ウキウキでドライブ中(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1729_convert_20151226215112.jpg

IMG_1731_convert_20151226220750.jpg

IMG_1734_convert_20151226215149.jpg

IMG_1735_convert_20151226215226.jpg

それぞれ婆様に抱っこしてもらいましたo(^▽^)o
来年も良い年になりますよーに!
親分と一緒に長生きお願いします!

IMG_1701_convert_20151226214528.jpg

翌日は買ったもんでパーティ♪

IMG_1702_convert_20151226214853.jpg

IMG_1704_convert_20151226214816.jpg

IMG_1705_convert_20151226214740.jpg

IMG_1706_convert_20151226214655.jpg

まずは・・・香りから楽しんでもらってその後、みんなで頂きました。
年内のブログ更新終了です!仕事納めもしました♪
27日から九州目指してお出かけしちゃいます( ´艸`)ムププ
本年は当ブログにお越しいただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
皆さん良いお年をー♪

フレンチブルドッグひろば

2015年05月13日 (水) | Edit |
予定日は5月17日頃でしたが・・・すてらちゃんに陣痛!?
速攻で病院へGO(;´Д`)
おなかの子供の心拍弱くなってるらしくて獣医さんは帝王切開に踏み切りました!!

IMG_0206.jpg

女の子♥ 可愛い♥

IMG_0205.jpg

男の子♠ イケメン(。 ー`ωー´) キラン☆

男の子 1 女の子 2 でした。
すてらちゃん可愛い子たちをありがとー♪

IMG_0197.jpg

初ミルクです・・・♪

IMG_0196.jpg

無茶苦茶おっぱい吸ってます(*゚▽゚*)
順調に育ってくれるといいなっ♪

IMG_0199.jpg

ワシの孫じゃ(*゚▽゚*)
親分に孫守りお願いします。

フレンチブルドッグひろば

[広告] VPS




2015年04月04日 (土) | Edit |
ホントに久々の更新です・・・。
住み慣れた所を離れて、新天地へ・゜・(ノД`)・゜・
3月27日に荷物を出して、栃木県に向かいます。
荷受が3月29日なので・・・(;´・ω・)ウーン
喜連川に停泊しちゃいます!

IMG_0026_convert_20150403235125.jpg

晩御飯は道の駅喜連川のお隣にあったお蕎麦屋さん・・・美味しかった♪

IMG_0027_convert_20150403235152.jpg

翌朝・・・すんげぇーキャンカーの中にBUHIちゃん発見!
さくらちゃん初めまして♪

IMG_0029_convert_20150403235228.jpg

またまた初めましてのあんずちゃん♪
色々とお話させていただきました・・・ありがとうございました。
旅ブログでトリプルマスターで検索出来るそうです。

素敵な出会いもありながら・・・29日からは荷物整理でひいひい言ってます。
ちょこちょこブログ更新がんばっていきまーす(^O^)

2014年11月24日 (月) | Edit |
11月22日 今日はすてらちゃんの誕生日でございます♪
いやぁー・・・めでたい♪
プレゼントは・・・ガスパとリサのフリースにしました。
リサのぬいぐるみがお尻に付いてるぅー(o ̄∇ ̄o)♪

DSC02140_convert_20141124185944.jpg

ぬいぐるみ大好きなBUHIたちの餌食になりそうな感じ・・・

DSC02142_convert_20141124190026.jpg

先月は親分の誕生日だったので・・・ケーキをおあずけにして鯛の煮干しなんぞを用意してみました。
ついでにうるめ鰯もセットでどうだべ?
自分の酒のつまみになりそう♥

DSC02143_convert_20141124190111.jpg

まだまだ・・・とどめに高級ビスケット? 最初で最後か? 
あげようと思ってたら、畳にシッコ・・・しばらくおあずけだっぺ(#^ω^)ピキピキ
素敵なレディへの道のりは遠く険しいのか( 'ω')?

フレンチブルドッグひろば

2014年09月04日 (木) | Edit |
他所のお宅のBUHIちゃんいっぱいで楽しいです!
りゅうせい・すてらを登録しましたが、りゅうせい君の親戚たくさんいてビックリ(;゚Д゚)
少しづつでもブログ更新していきますのでよろしくお願いします。

DSC00853_convert_20140904022202.jpg

オッス!オラが流星だっぺ!

フレンチブルドッグひろば

